BLOG

大阪市FRP防水のトップ塗り替え工事を行いました。

大阪市のお客様の建物でFRP防水のトップ塗り替え工事を行わさせて頂きました。

 

FRP防水塗装の施工写真

塗り替え工事の施工前と施工後の写真です。

大阪市FRP防水のトップ塗り替え工事Before

FRP防水のトップ塗り替え工事-Before

大阪市FRP防水のトップ塗り替え工事After

FRP防水のトップ塗り替え工事-After

FRP防水塗装とは?

 

FRPとは繊維強化プラスチック(Fiberglass Reinforced Plastics)の頭文字をとった略称です。
プラスチックをガラス繊維などの強化材で補強した素材のことを指します。
FRPは強度・耐水性・成形性等の優れた特性を持っており
FRP防水塗装はこのFRPの特性を防水分野に応用したものです。
これにより塗装した防水面は、優れた防水性を発揮し、耐久性もあるので長い期間防水のの機能を保持します。

 

柿元工業では様々な防水工事に応じます!

 

FRP防水塗装工事をはじめ、柿元工業では様々な種類の防水塗装工事を承っております。

防水工事のプロ集団と自負しておりますので、防水工事のことでご相談のあるお客様はぜひ柿元工業へおまかせください!

防水工事・シーリング工事・外壁修理なら大阪府茨木市の株式会社柿元工業へ
株式会社柿元工業
〒567-0845
大阪府茨木市平田2-35-13-201
TEL/FAX:072-655-4253

関連記事一覧